忍者ブログ

さいごのこいになれ

ブログ内の文章・画像は無断転載・コピー・加工等は禁止です。

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそうしてみる

2010.06.25 (Fri) Category : 携帯から

なかなか文章にまとまりせんが、もうそうする余裕が少し出てきました。
Rがビクトリーズの一員だったなら、それはそれでおいしいなぁと(笑)。
さすがに選手としては参加しないでしょうが(チームランニングなんか御免だ云々で)、
有能なピットスタッフとして活躍してくれそう(^^)

烈のことは密かに認めているけれど、
きっと豪とは反発しまくりで、
意外とリョウとは相性良くて、
相変わらずJにはツンデレねーちゃんで、
藤吉には苦手オーラ全開(お坊ちゃんは嫌いだ、みたいな)(その実、気にかけてくれたりしてたらいい)。
ヒロインに対しては、冷たくあしらっても無視してもそばに寄ってくるので、理解不能だと思っている。でも決して嫌いじゃない。
よく分からないから、どう対処すればいいのか分からないだけという。(ヒロイン自身、意図がないので当たり前:(笑))。


…あらやだ。非常にMOEる(笑)

拍手[1回]

PR

ぐっときた。

2010.06.24 (Thu) Category : 携帯から

バタネンの渋さがたまらない(笑)。
あの声と喋りと笑顔はずるい。
オーディンズ戦の話見るたびにぶっちぎりできゅんとくる。
豪もニエミネンも可愛いけど、
この話に限ってはバタネン好きすぎる(^^)
おっさんらぶー。

拍手[2回]

この気持ちは恋と似ている

2010.06.12 (Sat) Category : 携帯から

憧れの作家さんの新刊読んだ!



いつものシリーズのかと思ったら全然違ったけど、やっぱりすごかった!



上手く言えないけど、とりあえずすごくて夢中でページめくって飲むみたいに読みまくった!



大興奮! この御方の作品はいつだってわたしにとって無くてはならないものだわ。

拍手[1回]

調子に乗って

2010.06.08 (Tue) Category : 携帯から

下の記事のブレットゆめに拍手頂けたのがすごく嬉しかったので、
つい調子と勢いに乗って、ヒロイン救出編(笑)を書いてます。
やっぱり外国チームって、ビクトリーズほどヒロインに意識されてないんだよなぁ。

拍手[0回]

とーうきーち!

2010.05.05 (Wed) Category : 携帯から

む、無性に藤吉が見たくなった。
しかも、年齢操作の。高校生くらいの。
ああ、高校生坊ちゃまが見たい・・・!!!

あと、肝試しのリョウも見たくなったので、寝るついでにDVD見てきます(笑)

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/27 冬森 雪野]
[06/05 虎秀]
[07/08 綾乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/08)
(01/09)
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ