忍者ブログ

さいごのこいになれ

ブログ内の文章・画像は無断転載・コピー・加工等は禁止です。

[PR]

2024.05.10 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせ

2011.07.05 (Tue) Category : 携帯から

アイドルリード、可 愛 い す ぎ る ...!!!

拍手[0回]

PR

懐かしい

2011.05.27 (Fri) Category : 携帯から

某はみだしてる刑事が再放送中。

リアルタイムはもう十五年くらい前だったような。

改めて見ても、たかみひょうごはイイ男過ぎる。あんなひとが職場にいたら間違いなく恋してるね。でも当時はくどーくんがすきだったなあ。ヘタレ&可愛い属性。って、あれ? その頃からわたしはヘタレ好き(笑)だったのか。

拍手[0回]

ふきとんだ!

2010.07.05 (Mon) Category : 携帯から

いつかこんな日が来るだろうと思っておりましたが、
とうとう真剣にPCがいってしまわれました。

一応データのバックアップは取ってあるものの、
うんまぁいっか的な心境です。

なんか全てをイチからやり直すというか、
ぜーんぶ消しちゃって、
きれいに真っ白にしちゃうのも有りといえば有りかなぁと。

まずは新しいの探さないとな…

拍手[0回]

おぎゃーん

2010.06.27 (Sun) Category : 携帯から

書いてなかったスパンが長すぎて、完全に文章の書き方忘れてします。
しかもそれを取り戻そうとして、ウロウロと試行錯誤してるもんだから、
所々、虫食いみたいな文章になってて苦笑通り越して絶望です。
色々なことがずつ少し落ち着いてきて、
書きたいという気持ちを見つけ始めたというのに、
なにこれ。そんなバナナ(古)。
こないだ書いたリーダーのお話も、いずれちゃんと書き直したいです。
ヒロインをリボンでプレゼントなんて、(アストロの良心の)ジョーが黙ってるわけないんだ。
…はっ、まさかエッジの単独犯か。それはそれでリーダーの欲しいもの分かりすぎだろう。



ビクトリーズにあいたいです。

拍手[1回]

土砂降りだよ

2010.06.26 (Sat) Category : 携帯から

雨の日は至って体調が芳しくないのですが、
仕事が休みということもあって軽く出掛けてきました。
ずーっと探してた小説とDVDを中古で買えてホクホク(^^)
でもDVDの日本語吹き替えと、テレビ版の声優さんが全員違ってて超ショック…。
この映画に関しては、テレビ版の声優さんのほうがしっくりきてたのになorz
結局、字幕で見ました。



更新が止まってるにも関わらず、拍手&コメントありがとうございます!
ニヨニヨしながら読ませて頂きました(^^)。本当にありがとうございます。これからアストロや他国チームも書いていければと思ってます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/27 冬森 雪野]
[06/05 虎秀]
[07/08 綾乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/08)
(01/09)
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ