忍者ブログ

さいごのこいになれ

ブログ内の文章・画像は無断転載・コピー・加工等は禁止です。

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった。

2012.05.19 (Sat) Category : 日記

とうとう、ぽめゲットです(not犬)。

憧れのサイトの管理人さんが、文章を書くのに、ぽめらを使ってらっしゃると
知って以来、ずっとずっと買おうか迷ってたんですけど・・・。
最近、何か頭に浮かんでもペンを走らせてるうちに忘れちゃうことが多くて(笑)

ていうか、すっごい便利。
画面の明るさ調整できないのが難点だけど、
それでも、起動が早い。ボタンぽちりした瞬間、もうついてます。
で、起動画面がすでにメモ帳状態って!

とりあえず、リハビリに、思いついたまま、ぽちぽちしてます。

拍手[0回]

PR

まさかの。

2012.05.02 (Wed) Category : 日記

わたしの脳内ベガス的には、

ニック(片思い)←ゆめヒロイン→(相談)ホッジス

な感じだったはずなのに、
新シーズンを見るにあたり、過去のシーズンをレンタルで制覇しておりましたら、
気付けば、

ニック(片思い)←ヒロイン←(片思い)ホッジス

の一方通行になっておりましたですよ。
いやむしろ、ホッジス(片思い)←ヒロインでもおいしく頂けちゃうんだぜ^^。


最近、ホッジスの横顔がとても美しいことに気づきました(笑)。

拍手[0回]

いよいよ!

2012.04.21 (Sat) Category : 日記

待ちに待ったCSIベガスの最新シーズンですきゃふー!

でも困ったわ。前回どういう話で終わったのかすっかり忘れてしまってる。

まあ、とりあえず久々のニックに滾ります(真剣)。

やっぱなー、何回どう考えてもわたしはニック派なのですよ。

ほら、えーと、あの若いイケメン(名前忘れた)(こちらも真剣)に
ねえさんと呼ばれたい!なんてMOUSOUを抱いた時期もありましたが(笑)、
今シーズンもダントツでニックの自信がある。
あのコミカルなんだけれども、面倒見の良さというか、
いつだってどんと構えてる男前なとこがずるいよなあなんて思います。
くそう、思い出すだけでほんとイイ男だわニックのやつめ。



拍手[0回]

感覚が・・・。

2012.03.26 (Mon) Category : 日記

文章を書く、という感覚がなかなか戻ってきませんorz。
やっぱり読まない書かない期間が長いというのは、
非常に問題だったようです・・・・。
ブログすらもほとんど書いてなかったしね。
以前に書いたものをちょろとっと加筆修正しても何かしっくりこない、
というか、リズムに乗れてない感じがするので、結局のところ、
何もしないほうが良いという判断に落ち着くのであります。
うーんうーん。重症だわあ。

拍手[0回]

拍手お返事です

2012.03.24 (Sat) Category : 日記

大変遅くなってしまいすみません。
続きより拍手お返事させて頂いておりますので、ご確認ください。
更新が止まっているにも関わらず、
毎日たくさんの拍手ありがとうございます^^! 元気頂いてます!

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/27 冬森 雪野]
[06/05 虎秀]
[07/08 綾乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/08)
(01/09)
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ