忍者ブログ

さいごのこいになれ

ブログ内の文章・画像は無断転載・コピー・加工等は禁止です。

[PR]

2024.05.16 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

2010.01.04 (Mon) Category : 日記

久々に帰省してきた親友とご飯食べにいったというのに、
ほとんどレ/ツ/ゴのことしか話していない件。
さらに、その後のカラオケでは、ほぼアニソンオンリーだった件。

そもそも!
わたしをO・TA・KUの道へと導いてくれた張本人だし!
リアルタイム放送時、レ/ツ/ゴにハマるきっかけをくれたのも彼女だし!
シュミットとエーリッヒ!と静かに騒ぐ彼女の横で、
リョーウ!と大騒ぎしていたのはわたしだし!
中高一緒で、県外の専門学校へお互い進んだにも関わらず、
一時期同じマンションでお隣さん同士だったし!
今更、何を気を遣うことがあるだろうか! 否、ない! ていうか、無し!

だからこそ、レ/ツ/ゴ再燃&WGPのDVD購入報告をしたときには、
即行で「ドイツ一軍合流のところから貸してくれ!」と詰め寄られ、
「今は藤吉がめっちゃ熱いです」と告げれば、
「・・・え? なんで?」と素直に怪訝そうな顔されたし(笑)。
そのぶん、坊ちゃまの魅力(ほぼ妄想)を語り倒してきましたが!
なんて妙なテンションの二人組み・・・。
でも、そうして盛り上がってると、ちょっと昔を思い出した^^。

こうやって、こちら側(笑)の話を、気兼ねなくできるって、本当に素敵だ・・・!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/27 冬森 雪野]
[06/05 虎秀]
[07/08 綾乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/08)
(01/09)
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ